株式会社ウェルカム

健康は第一の富

Health is the first wealth.

総来店 体験者数
300,000人突破!

  • 販売実績
    10,000台以上

    ※シリーズ累計
  • \特許取得/


    ダブルインパクト波形

    ※日本:2014年5月取得
    ※米国:2016年3月取得
  • 全 国 の
    スポーツクラブと
    提携・取引実績
    1,800店舗以上

※2020年12月現在

当社取扱の機器(一部除く)は弊社と契約した特定の施設でのみ販売しております。


2023年 仕事納め☆

画像

ありがとうございます。

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

早いもので本年も残すところ、わずかとなりました。

来る年も更なるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので

変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い致します。

-----------**------------

なお、弊社の年始営業は1月5日(金)より通常営業いたします。

何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

株式会社ウェルカム
社員一同

東京支店移転のお知らせ

ありがとうございます。

 

2月22日(月・大安)、弊社 東京支店を移転致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【東京支店】
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-18
アーバンスクエア神田ビル9F
TEL:03-5283-8611(変更ありません)
FAX:03-5244-4866(変更あり)

 

・JR「神田駅」北口徒歩4
・メトロ銀座線「神田駅」6番出口徒歩1
・メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します ~

 

株式会社ウェルカム
社員一同

ホームページはこちらです➡ https://welcomeland.net/

◆感謝◆創立16年を迎えました!

ありがとうございます。

弊社は2月2日で創立16年目を迎えました。

 

これもお客様、お取引先様からの多大なるご支援の賜物であり、改めまして深く感謝と御礼申し上げます。

 

これからも全従業員と共に、1年1年を大切に積み上げていき次の5年、10年につなげていけるよう誠心誠意努力を重ねて参りますので、今後も格別のご愛顧ならびに
ご支援を
賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和3年2月2日
株式会社ウェルカム

2021年スタート!

ありがとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。

一日も早い平穏の訪れと

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ウェルカム

 

コンビニの誘惑に負けないように…

ありがとうございます。

めっきり寒くなってきました><
今年の秋はわずか1週間くらいだったような気がします。。。

これからますます寒くなり、身体の痛みが出たり、太りやすくなったりしますので
しっかり予防したいと思っています(^-^)

とは言っても、食べ物が美味しい季節ですので程々には楽しみたいですね!
個人的にはあまりお米(炭水化物)はなるべくがっつり食べないようにしていたの
ですがちょっといい炊飯器で新米を炊くとめちゃくちゃ美味しいことに気づきました。 なんか良く眠れて、疲れにくくなったような気もします!
(あくまで適量で...大人はおかわり禁止。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずはどうするのかというと適当なんですが・・・
スーパーはもちろんコンビニがなかったらもはや生きていけないですし、
いちいち気にしていたら生活できないですが健康のために「なるべく」コンビニで
買わないようにしたい!と思っているもの。

●お弁当、おにぎり、サンドイッチ、麺類(炭水化物・添加物)
●ゼリー飲料、エナジードリンク、甘い飲み物すべて(砂糖)
●スナック菓子(特にポテチ)、菓子パン、カップ麺(油と塩分)

・・・けっこう多いなぁ(゜_゜)
でも、例えばサラダを先に食べたり、お弁当のご飯を半分残すとか、
カップ麺の汁は飲まないとか、食べたら翌日に調整するとかしないとまずいなと思ってきました。
全部やめるのは非現実的ですが、特に血糖値が爆上がりするものは控えましょう!

ちなみに、数えてみたら自宅~会社までコンビニが9軒ありました。
行き帰りでコンビニの前を18回も通ることに!! 多すぎ!!
他にももちろん飲食店やスーパー、お弁当屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さんもある
ので誘惑だらけです。。。

コンビニに行って買うべき(買ってもいい)もの。
●ゆで卵、サラダチキン、ナッツ類、サバ缶
●無糖のコーヒー・紅茶、お茶、水、炭酸水
●低温殺菌の牛乳、豆乳、無糖のヨーグルト、SOYJOY
(豆腐や納豆も良いです、個人的に嫌いなだけです)

コンビニには売ってないけどやっぱり上質なタンパク質は大事なので
肉・魚を食べる!

最近、数少ないですが外食する時もほとんど焼肉にしています(^-^)
元から好きなだけですが(笑) もっぱら赤身中心で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は特に気にしない、体脂肪だけ減らしたい、そして筋肉は落としていけない!!

 

~ 複合高周波EMS ボディデザイン ~

 

 

 

 

 

 

もちろん、寝ながらとかリラックスしながらでもいいのですが、

上級者様は通電しながら、足を肩幅に開いてスクワット10~15回をセットで!!

 

特に、いまコロナの影響で外出を最小限に控えている方や、テレワークでずっと
座りっぱなしの方、気づけば家から一歩も出ない日が多い方はかなり運動不足です。(筋力の衰えからか今、ギックリ腰になる方が多いそうです・・・)

10~15回ならそんなにきつくないですよ(^-^)

ぜひ、お試しください!!

 

クレジット機能を追加しました!

ありがとうございます。

 

いつもウェルカムショッピングをご利用いただきありがとうございます!

ホームページ内のショッピングサイトからご注文いただくことが多くなり、

お支払方法「現金代引き」「カード代引き」「コンビニなどの後払い」の

他に「クレジットカード」の機能もプラスしました!

 

 

※※※ 注意 ※※※

「注文する」を押した後、『決済へ』という画面になります。
『決済へ』を押した後に、クレジットカード情報の入力欄がございますので
必ず最後までお進みください。

 

 

VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DINERS がご利用頂けます。


 

~ご利用可能なお支払方法~
●VISA・MasterCard・JCB
一括払い
リボルビング払い・分割払い(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
●AMEX
一括払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
●DINERS
一括払い・リボルビング払い・ボーナス一括払い

 

コロナ感染が急増、 そして各地で大雨の被害も出ております。

何かと不安で不安定な日々ですが、ご自愛くださいませ。

 

 

株式会社ウェルカム
2020.7.13

ようやく解除!

ありがとうございます。

ようやく緊急事態宣言も解除となりました!

しかし、地域によっては感染者も出ていますしまだまだ油断大敵ですね。

最近、通勤中も暑いのでマスクを着けるのが苦痛になっていますが7月8月も

手放せないと思うので嫌になります(-“-)

 

 

とにかく切り替えて、十分に予防しながら6月度も頑張りましょう(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

あと、ちょっと関係ないのですが皆様は「三田屋」っていうステーキ屋さんをご存知でしょうか?
多分、お店は大阪・兵庫・京都にしかなくて本店は兵庫県の三田市にあるのですが、三田市まではかなり遠いので新大阪店(というか十三寄り)に行っていたのですが先月閉店してしまったらしく残念です!!
三田屋さんはお肉や名物のハムももちろん美味しいのですが「ドレッジング」がめちゃくちゃ美味しいんです!
新鮮な国産野菜を使っていて賞味期限がすごく短いので、買った後に冷蔵庫に入れたまま油断してると賞味期限があっという間にすぐ近づいてくるので要注意なんですが、すごく美味しいのでおすすめです♡ ハムにかけたり玉ねぎスライスにかけたりキャベツの千切りとか何でも合うのですが野菜嫌いの方でも野菜が山盛り食べたくなる味です。
で、店舗以外でも買えるのか調べたらドレッシングは梅田大丸でも買えるみたいでした(良かった~)
あと要冷蔵の送料が高いけど普通にインターネットで1本でも購入できるみたいです(こりゃ助かる~)

自宅に1~2本はもちろん、
会社の冷蔵庫に1本置いてコンビニのサラダにかけて食べようかなぁ(^o^)

 

そのくらい本当におすすめなので、よかったらお試しください!!

いつもありがとうございます!

ありがとうございます。

 

緊急事態宣言が延長になりましたが、

管理メンバー(大阪・東京)は自宅で仕事をしたり、

交代出勤&時差出勤で頑張っております。

おかげ様で全社員、元気でやっております♪♪♪

 

 

また、最近特に消耗品のご注文をかなり多くいただいております関係で

会社の電話がつながりにくい状況、時間帯がありますが何卒ご了承下さいませ。

 

なるべくインターネット、FAXをご利用下さい!

 

~ 御礼☆創立15年 ~

ありがとうございます。

 

弊社はおかげ様で2020年2月2日をもちまして創立15年目となります。

この節目を迎えることができましたのも、ひとえにお客様、お取引先様の
ご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

社員一同、更なるサービスの向上、拡充に努めていく所存です。
今後とも何卒、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ウェルカム

 

 

【ご注意】中古機器に関して

ありがとうございます。

 

近頃、インターネットなどで中古機器など正価からの大幅値引をアピールして

通信販売を行う不審なサイトの存在が確認、報告されております。

これらは直接的なお取引先ではなく、当該サイトも弊社とは

一切無関係で、その情報の真実性、信用性は確認されておりません。

(代金を決済したのに商品が送られてこない、また付属品の形状が違う、線が合わないから全く使えないなどもあるようです)

 

悪質サイトなどには十分ご注意ください。

 

****************
弊社製品の中には、お身体の状態によってはご使用を控えていただきたい方や、
ご使用できない部位、ご使用を避けていただきたい部位、取扱上の諸注意などが
あり、そのため「必ず」弊社スタッフが個々にお客様と対面し
「商品の体験と使い方の説明」を致します。

その上でご注文いただいたお客様の製造番号などはすべて登録管理させて
いただいております。

****************

 

弊社が契約している取引先店舗及び弊社のスタッフから直接お買上げいただいて
いない方(登録がない方)
また上記のようなインターネット上のサイトで弊社製品をご購入される場合には
一切、自己責任の範疇で、弊社ではこれらの取引にともなうトラブルや
商品の故障、メンテナンスについては一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
お調べしても登録がないお客様につきましては、
弊社では一切対応できかねますので、
この点を製品の提供者に確認を取っていただくようご案内します。

 

宜しくお願い致します。

 


メールでのお問い合わせ
15周年記念
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
PayPay決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有