株式会社ウェルカム

健康は第一の富

Health is the first wealth.

総来店 体験者数
300,000人突破!

  • 販売実績
    10,000台以上

    ※シリーズ累計
  • \特許取得/


    ダブルインパクト波形

    ※日本:2014年5月取得
    ※米国:2016年3月取得
  • 全 国 の
    スポーツクラブと
    提携・取引実績
    1,800店舗以上

※2020年12月現在

当社取扱の機器(一部除く)は弊社と契約した特定の施設でのみ販売しております。


お客様からいただきました!

ありがとうございます。

日頃は弊社取扱商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

今年も、年賀状やアンケートハガキを送ってくださったお客様、

本当にありがとうございます!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 最近、いただいた中より抜粋 ~

●Kスポーツクラブで出会ってもう10年過ぎました。毎日、お腹と顔をやっています。
友人からも肌がきれいでシワもなくツヤツヤしているねってほめてもらえます。
(60代・女性)

●Aスポーツクラブで購入しました。
いろいろと健康器具を持っていますが一番利用度が高いです。(女性)

●28歳になる娘が高校生の頃にスポーツクラブで一緒に試しました。
約10年間それ以来、娘と一緒に大変重宝しています。少し高い買い物かと
迷いましたが購入してとても良かったです。
すごく親切なスタッフさんのおかげです。
(60代・家族で使用)

●ベット横に設置し毎日のように使っています。痛みがやわらぎます。
(70代・女性)

●毎日、全身に使っています(膝・腰・お腹・顔)大変気に入っています。
(70代・女性)

●毎朝できるだけお腹20分と顔を同時に使用しています。
(60代・女性)

●5年くらい前にスポーツクラブで試し、腹筋を鍛えるために購入しましたが
いまでは肩こりや疲れた時にも使用しています。主人は腰痛の時に使用していますが
夫婦で毎日のように使い大変重宝しています。
(60代・家族で使用)

●Jスポーツクラブに通っていた頃、体験で膝の痛みが和らぎ迷いなく購入しました!
その後の膝も問題ありません。いまはスポーツクラブは辞めていて筋力の著しい低下があり、少しでもアップできたらと続けていて腰痛にも使っています。
(70代・女性)

●ほぼ毎日、肩・腰・足に使用しておりマラソンやジムの筋トレの疲れも残りません。また顔もケアしているので60才すぎてから顔の左右バランスが悪くなっていたのが左右対称に戻りました。Vスティックは92才の母も使っており目がしじみのように小さくなっていたのが、あさりくらいの大きさに戻りました。
とてもすばらしい製品と感謝しております。
(70代・家族で使用)

●1日の終わりにテレビを見ながらその日の疲れを取るために使用しています。スポーツクラブ歴20数年、マシーンの使い過ぎで腰に痛みが出た時も3日程で軽くなりました。(軽い痛みくらいだと1回でよくなる)足・肩・首は毎日です。
1日の締めくくりに欠かせない私の夜の友になっています。
(70代・女性)

●普段バレーボールをしています。膝を痛めることが多いので膝~臀部によく使用しています。膝はあきらめずに毎日やるのがポイントですね。
(50代・女性)

※すべて長年(5年~10年)お使いいただいているお客様のお声です。
※効果には個人差があります。あらかじめご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

高級食パンもいただいちゃいました。美味しかったです!
ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ウェルカム

ホームページはこちらです➡ https://welcomeland.net/

「ウェルカム 健康」で検索!
\大好評!お試しください/
nosh(ナッシュ)初回2,000円割引です(^o^)


メールでのお問い合わせ
15周年記念
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
PayPay決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有