株式会社ウェルカム

健康は第一の富

Health is the first wealth.

総来店 体験者数
300,000人突破!

  • 販売実績
    10,000台以上

    ※シリーズ累計
  • \特許取得/


    ダブルインパクト波形

    ※日本:2014年5月取得
    ※米国:2016年3月取得
  • 全 国 の
    スポーツクラブと
    提携・取引実績
    1,800店舗以上

※2020年12月現在

当社取扱の機器(一部除く)は弊社と契約した特定の施設でのみ販売しております。


【スタッフ紹介】室伏美佳

ありがとうございます。

静岡県出身の室伏美佳(むろふしみか)と申します。
よろしくお願い致します。

★ウェルカムに入社して印象に残っていることや嬉しかったこと

高校卒業後、地元の工場でずっと働いていたのですが…
  ☆ もっと自分自身成長したい!
  ☆ 地元を離れて働いてみたい!
という気持ちで入社したのがウェルカムでした。
未経験の職種、地元から離れての生活という事で、わくわく気分と
内心不安な気持ちでいっぱいでしたが…
社長・専務をはじめ、先輩方がとても温かく、いつも身近で支えて下さり、
ウェルカムに入社できて本当に良かったな~!! と日々実感しています。
何かあればすぐ対応して下さり、励まして下さり、一緒に喜んで下さる…
いつも心の中で嬉し泣きしています(笑)
ありがとうございます!! 感謝感謝です!!
★会場で印象に残っていることや嬉しかったこと

会場では約1ヶ月という期間ですが、たくさんのお客様と接することができ、
お体の話からプライベートな話までできるので、楽しく仕事をさせて頂いて
います。 お客様から、
“辛かった痛みが楽になって良かったよー”
“美佳ちゃんがいなくなると寂しいなー”
“1ヶ月お疲れ様! ありがとね!”
なんて言葉を頂けたときは、嬉しい気持ちでいっぱいになり…
やはり心の中で嬉し泣きしています(笑)
出会えた全ての方々に感謝感謝です!!

そして、入社したばっかりの頃に会社に届いたメールにもビックリ!
とても嬉しかったですし励みになりました。離れて暮らしている両親にも
見せたのですがとても喜んでくれました。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
当方、スポーツクラブ○○店に通う者です。
先月、御社の室伏さまが一ヶ月に渡り、オーバルウェーブの紹介をされ、
私も何度もその素晴らしい効果を体感しました。
どうもありがとうございます。私があらためてお礼を申し上げたかったのは、
室伏さまの熱意溢れる接客対応についてです。彼女の飾らない人柄で、
体験期間中は、常に大盛況でした。高額製品につき、なかなか簡単には
購入できないのが申し訳なかったのですが、室伏さまはすべての
クラブ会員に、とてもほがらかに対応されていました。
今まで私の通うスポーツクラブにはさまざまな健康器具販売業者が
来ましたが、彼女の接客スタイルは間違いなく一番だと思いました。
あらためて、お礼をお伝えするとともに、彼女のような社員を大切に
していただけたら、嬉しい限りです。
以上、どうもありがとうございます。
今後の御社の発展をお祈りします。(原文のまま掲載しております)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

★自己アピール

元気が取り柄の室伏です。まだまだ成長途中の私ですが、お客様に
より元気と笑顔を与えていけるよう、お役に立てるよう努力して
いきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

株式会社ウェルカム
室伏美佳  2012.5.30

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

 

お客様から、お庭で咲いている薔薇のお花を頂きました!

会場の中がパッと明るくなりました♪♪♪
わざわざ持ってきていただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は了承いただいております)

マイクロカレントの大ファンで、「肌の色が白くなった」
「目が見えやすくなった」 と喜ばれていました!

———————

薔薇はキレイだし、香りにも癒されますねぇ・・・・
当社が扱っているオザキコスメAtoiの化粧品も上質のブルガリア産の
ダマスクローズが使われていてとってもいい香り・・・♪

http://welcomeland.net/

ぜひ、お試し下さい!

 

株式会社ウェルカム

 

 

【オーバルウェーブ】お客様より

ありがとうございます。

20代の若いお客様お二人からもオーバルウェーブ/マイクロカレントの
効果がスゴイ♪と写真をいただきました。

最近はお洒落男子?が増え若い男性はもちろん、中高年の男性も
美顔をされる方がすごく多いんです。
定期的にエステに行けないし、行くのも恥ずかしい・・・でもお家での
ホームケアなら出来る!ということでセットで購入される方が多いです。
体を引き締めつつ、美顔も同時に・・・ モテモテに注意です(笑)

※ いずれも右半分に5分程です ※

(写真はご本人の許可をいただいています)

お客様より頂きました!

社長 様
おはようございます。
東京在住の「I」です。
先日、貴社社員の金山様と天野様にスポーツクラブ大変お世話に
なりました。ありがとうございました。
とても誠実なお二人のお人柄や深い知識で説明等々して下さる様子に
とても好感を持ちました。
それから、とても素晴らしいオーバルウェーブにも出会う事が出来ました
ことに心より感謝申し上げます。
あっという間の約1ヶ月間のデモンストレーションで私自身の体調も
良くなり、購入させて頂きました。因みに私の友人も購入致しました。
オーバルウェーブを体験したスポーツクラブのお友達は誰もが
「素晴らしい!いいね!」と話しておりました。。。

1ヶ月間、体験出来るという事は他にはないのではないでしょうか。。。
自分の体が身をもってその良さ♪を知った上で購入できるという事は
とても良かったです。

それから。。。
先程も書きましたが、金山様、天野様がとても素晴らしいお方でした。
多くの方々が癒された事でしょう。。。
また、こちらのスポーツクラブに来てデモンストレーションをして頂きたい
と思います。

長々と取りとめもなく書いてしまいました。。。
一言、お礼を申し上げたくてコメントを送信させて頂きます。。。
これからも貴社のご発展を心よりお祈りしております。

                      (原文のまま掲載しております)

————————–

I様、このたびは誠にうれしいお言葉をいただきありがとうございます。
お客様やお取引先のスポーツクラブ様から弊社社員のことを
お褒めいただくことが私の一番の財産でございます。
当社は 「美と健康に関する顧客満足度世界一のおもてなしの
接客サービス業」 を目指すべく今後も邁進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 

株式会社ウェルカム
代表取締役 神園充生

                                         

【社長blog】ペットとの共生

ありがとうございます。

2011年1月度時点で、日本の犬猫のペットの総数は、
21,473,000頭(犬:11,861,000頭、猫:9,612,000頭)だそうです。
日本人の子供(15歳未満)の人口が18,600,000人ですから、
犬猫だけでペットの数が、子供の数を大きく上回っています。

今後、少子高齢化の著しい日本ではペットとの共生は必要不可欠な
時代となりました。
単なる愛好動物から、まさにペットの家族化が進行中です。

しかしながら、ペットの食料代、衣料品代、美容代、医療治療代、
葬儀代、ホテル宿泊代等。
何ら人間と変わりません。むしろペットのほうが高額になりつつあります。

反面、ペットが人間に及ぼす癒し効果、運動不足解消効果、
うつ病治療効果、自閉症治療効果など、、、、枚挙にいとまがありません。

ペットをもっといたわり、もっと身近に感じましょう。
ペットのお陰で、苦手だった対人関係も良くなると思います。

当社顧問の桧田先生の病院のセラピー犬 エルシド君とロレンス君も、
入院患者さんの介護セラピーや東北地方震災被災地の方々の癒しの
セラピーに大活躍です。


この素晴らしい水の惑星地球では、ペットも人間も同じソウルメイトです。
ペット達の人間に対する(無条件の愛情)を、私達は素直に学ぶべき
だと思います。
地球から紛争を無くすために。

株式会社ウェルカム
代表取締役  神園充生

iPadから送信=

交流磁気 with ペット

 

ありがとうございます。

【お客様よりいただきました】 東京都 F様より

1ケ月くらい前に交流磁気を購入しました。
もちろん自分と家族のために購入したのですが、
愛犬(ミニチュアダックスフンド)2匹も年をとって、あちこち悪くなり
病院通いをしておりました。
動物病院は費用もかかり、連れて行くのもしんどそうでかわいそうだし、
私も2匹も連れて行くのが大変で困っていましたが、一緒に磁気を
使うようになってだいぶ元気になりました。
嫌がることもなく本当に気持ちよさそうにしています。
犬と言えども家族の一員なので、これからも一緒に長く健康で
いたいと思っています。

 

 

 

ミルキーちゃん メス 9才(人間年齢58才)
クリーム色  ロング
病名: 便秘・皮膚病
便秘がひどかったが、交流磁気治療3日目で、大量の黒い便が出て、
その後元気よく散歩も出来るようになり、皮膚病も完治した。

 

 

 

 

 

 

リュウ君  オス 12才(人間年齢73才)
茶色 ショート
病名: 糖尿病  インシュリン投与
白内障もひどく歩行困難だったが、交流磁気治療2週間で、元気よく
散歩も出来るようになった。
血糖値も正常値に戻った。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

                     (効果には個体差があります)

—————————

お手紙と写真、ありがとうございました。
2匹ともかわいいですね~! ペットは本当に癒されますね♪ 
家族の一員なので病気になったら本当に心配ですね。
ペットは「痛い」とか「苦しい」とか言わないので症状が分かりにくい
のでいつも目をかけてこれからもケアしてあげてください!

 

 交流磁気治療器はマグスピン
         http://welcomeland.net/

 

株式会社ウェルカム

書籍より:交流磁気の素晴らしさ

ありがとうございます。 

こちらの書籍をお読みになった方が素晴らしいコメントをAmazonにレビューされていましたのでご紹介します。
(神奈川県横浜市)
 
専門医10人の証言 代替医療の最先端をいく「交流磁気治療」
 
 
 
 
 
(画像、文面はお借りしました)
交流磁気治療について知ったのは、知人の紹介でした。
70歳を過ぎても若者以上にピンピンされているので、健康の秘訣を
聞いたところ、交流磁気を使っているとのこと。
そこで早速、この本を買って、交流磁気とはどんなものか、調べてみた。
第一に副作用といえるものが、ないこと。
聞いた話では、厚労省に認可申請した際にも、色々調べたが「この
交流磁気治療器によるデメリットは見あたらなかった」
というのには
驚いた。
第二に、時間をかけて免疫力、自然治癒力を高めて治療する、という
コンセプトに納得しました。ですから、特定の疾病に効果があるというより、
どんな症状にも効く可能性のある療法といえると思います。全身の血流が
よくなれば、全身の生命力が高められるのです。
そもそも地球は1つの大きな磁石のようなもの。その地球の
磁気エネルギーが、だんだん減少しているうえに、現代人は磁気を
通しにくい建物の中で生活する時間が多いために、磁気が不足している
らしい。
アウトドアライフ、家庭菜園など、土に親しむほうが健康にいいのは、
磁気の面からも言えるのでは?

—————————————

なるほど! その通りですね!
都会に住んでいると土に触れることがまずありませんね。
マンションに住んで、バス・電車で通勤して、ビル内で働く・・・・・磁気が
どんどん不足していくわけですね・・・><

「交流磁気治療器マグスピン」  
オススメです。
単品1個入りのお手軽アイテムから、商品・価格帯は色々あります。
http://welcomeland.net/

 

株式会社ウェルカム

GWが終わりました。。。

ありがとうございます。

GW明けの久々の出勤。。。
お休み中はBlogの更新ができなかったのですが、
今日、PC見たらWEB注文がたっくさん入っていました!
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

本当にありがとうございます<( ^-^ )<( ^-^ )

——オザキコスメ☆アトワシリーズの会員様特別価格は
                  ぜひメールでお問合せ下さいませ!—–

——プレゼント付は5月20日までです——

オザキコスメ(アトワシリーズ)ご購入のお客様が多いのですが、
なぜか分かりませんがGW中はダントツに「クレンジング」
大人気でしたーーーーー♪♪♪

もちろん、STAFFの間でも2本、3本とリピートが多い商品です。
酵素でメイクや皮脂汚れ、角質を落とします。
コットンにプッシュしてふき取るタイプですので、とっても簡単です。
忙しくても、眠くても、面倒くさがり屋でも大丈夫(^m^)ゞ
できたらコットンはオーガニックなどの質のいいものをお使い
いただくとさらに良いですよ。
温泉水が主成分なので肌が柔らくツルンツルンなります(*^o^*)
オイルフリーなのでエクステの方もOKですよ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徹底的に不要な角質を落とし
線維芽細胞に贅沢成分を浸透させる、新しい常識
スキンチェンジャーは、毛穴に詰まった汚れ、不要な角質を奥の奥まで浄化する、防腐剤を一切使用していないオイルフリーの「角質クレンザー」です。角質の主成分はたんぱく質。
だから酵素でしっかり落とすのが正解なのです。
不要な角質をきちんと落とし、この後に使うスキンケアアイテムの浸透力を高めるので、使えば使うほど透明感に満ちたふくよかなベイビースキンに。
もちろん防腐剤・着色料・香料・オイルフリーなので肌に負担をかけません。コットンにたっぷりふくませてでやさしく拭き取ります。
日々のお手入れでしっかりクレンジングしたつもりでも、実は不要な角質が残っているのが現実・・・

スキンチェンジャーで徹底的に拭き取る、心地よい瞬間をぜひお試し下さい。

3種の酵素
パパイン・プロテアーゼ・リパーゼに加え、南米においては古くから石鹸のように使用されていたシャボンの木「キラヤエキス」を配合。
4種のフルーツ酸
グリコール酸・乳酸・リンゴ酸・クエン酸 配合。
和草エキス
天然植物由来の成分「ビワ葉エキス」がコラーゲン・エラスチンの劣化&老化を抑制し、コラゲナーゼ・エラスターゼの活性を阻害して、ハリ、弾力を保ちます。
保湿成分、ダイズ発酵エキス・ヒアルロン酸配合
美肌作用のある天然レモングラス油が素肌に優しいいたわりを。
●全成分●

温泉水、BG、(C12-14)パレス-7、グリセリン、ペンチレングリコール、ラウレス-9、テトラオレイン酸ソルベス-60、クエン酸Na、キラヤエキス、ヤシ油アルキルPGジモニウムクロリドリン酸Na、EDTA-4Na、ゲットウ葉エキス、PPG-4セテス-20、PEG-30水添ヒマシ油、ヒアルロン酸Na、ビワ葉エキス、ダイズ発酵エキス、ダイズエキス、ハマメリスエキス、水、グリコール酸、アラントイン、グリチルリチン酸2K、レモングラス 油、パパイン、プロテアーゼ、リパーゼ、スーパーオキシドジスムターゼ、乳酸、グルコース、クエン酸、リンゴ酸、チャエキス

http://welcomeland.net/

オザキコスメ  ドクターライン アトワシリーズ 最高級ライン!

 

株式会社ウェルカム


メールでのお問い合わせ
15周年記念
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
PayPay決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有