株式会社ウェルカム

健康は第一の富

Health is the first wealth.

総来店 体験者数
300,000人突破!

  • 販売実績
    10,000台以上

    ※シリーズ累計
  • \特許取得/


    ダブルインパクト波形

    ※日本:2014年5月取得
    ※米国:2016年3月取得
  • 全 国 の
    スポーツクラブと
    提携・取引実績
    1,800店舗以上

※2020年12月現在

当社取扱の機器(一部除く)は弊社と契約した特定の施設でのみ販売しております。


フットゴルフ日本代表★三窪選手

ありがとうございます。
フットゴルフ日本代表、三窪秀太選手にコメントをいただきました!
------------
7月に私がトレーニングに通う兵庫県姫路市のスポーツクラブに、EMSの 体験ブースがあり、興味を持ち利用してみました。
私はサッカーからフットサル、フットゴルフと競技スポーツは変わりましたが、 インナーマッスルの重要性を担当者の方から説明を受け、左右の大腿四頭筋の筋肉量の計測をしました。
利き足、軸足がある為、反応の仕方に違いがあり、 動かない方はヒザ〜太もも〜股関節〜骨盤〜お尻〜腰に掛けて、 試合後の疲れや、ほぐしきれていない事にも納得しました!
改めて、インナーマッスルを鍛える・ほぐす重要性を感じました。
フットゴルフの公式大会は、関西圏では1カ所しか無く、遠征が殆どの為、 持ち運びに便利な商品を探していましたので購入致しました。
----------------
【フットゴルフとは・・・】
サッカーとゴルフが融合されたNewスポーツ。2009年にオランダでルール化され、2012年からはワールドカップが開催されています。
欧米を中心に30カ国以上で、楽しまれているスポーツです。
2024年のオリンピック正式種目を目指し、スポーツアコードへ申請をし正式に、 オブザーバーとして承認されました。
2018年7月現在、国内11カ所にフットゴルフの常設コースがあります。
トップアスリートの方でも、日々のケアやトレーニングに限界があります。
今回多くのご縁があり、今後オリンピックに向けサポートしていければと思います!
三窪選手の今後のご活躍を祈願しています!
※リンク先の日本フットゴルフ協会公式サイト様、
スポーツクラブ様へは、当社HPアップの了承を頂いております。
 公式サイト

フットゴルフ アジアカップ日本代表選手紹介

三窪 秀太(みくぼ しゅうた)

 

鹿児島県の種子島にて小学校~高校までサッカーをしていた。 高校卒業後、兵庫県姫路市の会社に就職し、フットサルなどに挑戦してみるも、 プレースタイルなどが合わず約3年で辞める。 21歳の頃、テレビでフットゴルフを知り、興味を持つ。 フットゴルフを知り、1年目~2年目は知人とラウンドを行っていたが、関西リーグがあることを知り3年目より関西リーグ参戦。今年よりジャパンオープン参戦。

~ 今後ますますのご活躍を期待しております ~

~ ありがとうございました ~


メールでのお問い合わせ
15周年記念
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
PayPay決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有