株式会社ウェルカム

健康は第一の富

Health is the first wealth.

総来店 体験者数
300,000人突破!

  • 販売実績
    10,000台以上

    ※シリーズ累計
  • \特許取得/


    ダブルインパクト波形

    ※日本:2014年5月取得
    ※米国:2016年3月取得
  • 全 国 の
    スポーツクラブと
    提携・取引実績
    1,800店舗以上

※2020年12月現在

当社取扱の機器(一部除く)は弊社と契約した特定の施設でのみ販売しております。


◆本社移転のお知らせ◆

ありがとうございます。

 

このたび弊社は業務拡大のため本社事務所を移転いたします。

旧に倍しまして社業に励み皆様のご期待に添えますよう努力して参ります。

 

◆営業開始日:平成30年5月7日(月)

◆新住所:〒533-0031 大阪市東淀川区西淡路1-1-32 新大阪アーズビル6階

 

◆電 話 06-6990-5831(変更ございません)

◆フリーダイヤル 0120-580-587(変更ございません)

◆FAX 06-6990-5832(変更ございません)

 

 

今後とも、より一層のご支援ご指導の程、お願い申し上げます。

 

 

株式会社ウェルカム
代表取締役 神園充生
専務取締役 山中克之
社 員 一 同

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

 

ボディデザインご購入様(兵庫県、60代男性)より...

「自宅ではこんな風に置いてるねん、見て~!」

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
キャスターも取り付け、小物置きや、コードが絡まないようにフックまで!!

ナイスアイデアですね(^-^)

下段にはジェルやウェットティッシュも完備!

リビングのテレビ前で利用されたり、寝室に移動されたり、

家中どこでも動かせますね!

 

複合高周波の効果をご理解され、マイクロカレントの効果が決め手となり、

1ケ月くらい前にご購入頂きました!

ありがとうございました!

今後も末永くご愛用下さい!

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

 

大阪在住、T様、60代のご夫婦よりいただきました!

--------------

こんにちは。
桜のシーズンですね。お元気ですか?
2018年の1月~3月までで、私の体重は3キロ減、体脂肪4%減となりました!
くびれのできた、お腹を見せられないのが残念です(笑)
ボディデザインを使う以外にも、あなたの健康美に対するストイックなお話しに
感銘を受け食生活も少し改めました。
単品のカレーライスやスパゲティーなどは食べるのをやめ、
一汁三彩でバランスよく、食べるようにしています。
運動はジムでのズンバという、ダンスのプログラムが好きなので、
楽しく踊っています。先日いつも私の後ろで踊ってる人から、
「最近すごくスッキリ痩せられましたね」と声を掛けられました。
やったー!!!
凄く嬉かったです。
もう痩せるというより、より健康的な体を手に入れるため
ボディデザインを活用していきたいと思います。
主人は腰が痛い、腕が痛いと言って、 至るところに使用しています。
兄嫁さん(脳梗塞と交通事故で右足にマヒが残っている)と、腰が悪い娘婿さんも
いい接骨院を探していた所、近所にできた接骨院に高周波EMSを置いてる所が
有って そこに通って、凄く調子いいねんよと、 偶然にも嬉しい話を聞きました。
自宅で簡単に使用できる高周波EMS:ボディデザインをチョイスした、
私の選択は間違ってなかったと、確信を深めました。
還暦を過ぎ、代謝の衰えが気になる、この年代にボディデザインは強い味方です。
このご縁に感謝です。

 

追伸です...
もともと息子(バイクで足を大けがをして運動ができず、医者から痩せる
ように言われた)を痩せさせるために買った ボディデザインですが、
ちなみに息子は今、マイナス5キロです。

 

 

 

 

 

 

 

美顔マイクロカレントも、お肌つるつるになりますのでやめられません!!

 

ありがとうございました。

 

※原文のまま掲載しております。

※効果には個人差がございます。

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

 

~ お客様からいただきました ~

(大阪在住、A様、30代、女性)

 

ボディデザインを使いはじめて1年4ヶ月になります。
私はボディデザインと出会った時、2つの悩みを抱えていました。
①首~左肩~背中を痛めていたので、夜、痛みで眠れないこと
②仕事帰りの電車で過呼吸をなって以来、乗り物に乗れないこと
整形外科や接骨院通い、寝具を変えるなど、いろいろ試してみましたが、効果が出ず4年ちかく苦しんでいた頃、スポーツジムの体験会でボディデザインに出会いました。
はじめにインストラクターの方が、抱えている悩みや痛みを聞いて下さいました。
そして、 高周波EMSについて丁寧に説明して下さったので、安心して体験することができました。
体験初日の晩からぐっすり眠ることができ驚きました!
睡眠をとることで身体が休まり、日に日に回復していくのがわかりました。
又、凝り固まった肩や背中がほぐれ呼吸がしやすくなり、2週間後には車やバスに
チャレンジしている自分がいました。今では電車も乗れるようになり行動範囲が広がって嬉しいです。ボディデザインを続けることで、筋力がつき体力もついたように思います。
お陰様で身体が元気になり、気持ちも前向きになりました。感謝しています。

父は腰痛、肩こりが和らぎ、母はひざ痛がとれ正座ができるようになり喜んでいます。これからも家族で愛用していきたいと思います。
ありがとうございます。

 

 

 

↑ A様のお父様(TVを見ながらご使用中)

裸にならなくても大丈夫ですよ~(笑)

 

 

 

※原文のまま掲載しております。

※効果には個人差がございます。


メールでのお問い合わせ
15周年記念
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
PayPay決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有