株式会社ウェルカム

健康は第一の富

Health is the first wealth.

総来店 体験者数
300,000人突破!

  • 販売実績
    10,000台以上

    ※シリーズ累計
  • \特許取得/


    ダブルインパクト波形

    ※日本:2014年5月取得
    ※米国:2016年3月取得
  • 全 国 の
    スポーツクラブと
    提携・取引実績
    1,800店舗以上

※2020年12月現在

当社取扱の機器(一部除く)は弊社と契約した特定の施設でのみ販売しております。


高濃度酸素/原因・知識

ありがとうございます。

EMSと共にご使用いただき、ご好評いただいております当社のオススメ商品
「高濃度酸素サーバー/プレミアムO2サーバー」 
一度でもご使用いただくと効果は分かりやすいのですが、なかなかパンフレットだけだと
良さや必要性が伝わりません💦

先日、とある20~40代、バリバリの弁護士の方々とお話する機会があったのですがみなさん「ぐっすり眠れない」「数時間で目が覚める」「就寝中3回以上は起きる」「弁護士の集まりとか大学の同期で集まっても皆、眠れない自慢してる」と・・・ 
でも忙しいし休めない。頭痛持ちの方も多いそうです。
これらは特に、常に頭を使っている方の共通のお悩みのようです。
もちろん運動・筋トレ(スポーツクラブ)もしっかりしていて体重・体型管理はバッチリ。
中には、マラソンやトライアスロンの大会に出ている先生もおられました。
まだお若いし、食事にも気をつけているしいわゆる意識高い系の方々です。

では、何故か?  
原因は...やっぱり「 酸素不足 」なんです!
下記(ちょっと長いですが)を読んでいただくとすべて納得していただけると思います。

現代人が酸素不足状態になりやすい原因
1. ストレス緊張状態が原因で呼吸が浅くなる、呼吸を止めがちになる。
2. 年間摂取量4~7キログラムと言われる各種の食品添加物や残留農薬など毒素の分解に  
大量の酸素を消費。 
3. 不規則な生活、運動不足、ストレスからくる自律神経の乱れや交感神経の緊張による
血行不良。
4. 痛み止めや各種薬の常用。ほとんどの薬は交感神経を刺激するため血管が収縮し血流が
悪くなり全身の酸素不足状態をまねく。
5. 睡眠時の無呼吸症候群
6. 女性の鉄分不足。女性の半数は鉄分不足といわれヘモグロビンが少なくなり酸素運搬が
十分に行われない。
7. 加齢の結果、呼吸器系機能低下による酸素摂取量の低下。
8. 急激な地球環境の変化。100年前の大気中酸素濃度は24%、現在は20.9%。


 酸素の一般知識
1. 脳は常にエネルギー源として血糖と酸素を必要としています。脳の重量は1.4キログムで体重の2%程度ですが、酸素消費量は全身の25%にあたります。
2. 世界のスポーツ界では簡易ボンベや酸素濃縮器を利用して試合の合間や後に高濃度酸素
吸入を行うことが広く行われています。これは疲労回復だけでなく筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の分解を助け試合中の事故や故障を予防する効果があるからです。
3. 低酸素と頭痛(濱田潤一、北里大学専任講師)
頭痛は低酸素状態あるいは二酸化炭素濃度高値の状態で引き起こされる。
4. 酸素が足りず二酸化炭素が多い低酸素(安保徹、新潟大学名誉教授)
がん患者には貧血傾向があった。健常者と比較し患者さんは酸素量が少なく二酸化炭素量が
多いことも調査からわかりました。
5. 生命にとって酸素とは何か(小城勝相、奈良女子大学教授)
栄養素の消化、吸収、代謝、神経の情報伝達、ホルモンの作用、遺伝子の合成、タンパク質の合成、細胞の増殖、記憶、思考など全ての生命現象は化学反応によって行われます。
その化学反応の中心の一つが「酸素」です。アミノ酸を結合してタンパク質を作るのに膨大なエネルギー、つまり酸素を必要とするのです。腎臓は血液から不要物を取り除いて尿をつくる臓器で、その作業のために沢山の酸素を使っています。尿は解毒の問題を解決してくれます。私たちは体にとって有害な物質を食物と共に摂取しています。食品添加物、医薬品、農薬、
天然に存在する毒などいろいろです。これらは主に肝臓で
化学反応を受けて、かなりの部分が腎臓から排泄されます。その化学反応とは酸素を使って
水に溶ける物質に変えるというものです。毒物のほとんどは油に溶けるが水に溶けにくい疎水性物質です。水に溶ける物質に変えれば尿で捨てることが出来ます。
6. 酸素は病気にどうかかわるか(三村芳和、東京大学医学部准教授)
腫瘍は酸素不足を原動力として勢いを増す。酸素が普通にあるとかえって成長できない。
ちょうどよい低酸素状態が腫瘍を活気づかせる。
酸素不足によって白血球の殺菌作用は落ちる。細菌が侵入してくると体は酸素をミトコンドリアでエネルギーを作るためよりも活性酸素をつくるほうにまわす。これにより細菌の細胞壁を破壊する。ヒトは1時間あたり10の9乗個の細菌を処理できる。このとき酸素消費は普段の20倍にも達し、周辺から酸素を奪うことになる。
外科医は肺の換気がよくない患者では傷の治りが遅れることを経験的に知っており、傷口が元に戻るには栄養価とともに「酸素」の適度な補給が必要なことに気づいていた。
(だから手術後は酸素を吸わせているわけですね)

私はメインは自宅で使用して、会社でもPC使いながら使用しています。
(デスクワークの方には集中できるしすごくオススメです!)
最近は、高濃度酸素を吸ってパルスオキシメーターで99%なのを確認するのが日課に
なっています(笑) 
たとえ細菌やウイルスが体内に侵入しても、退治してくれればいいんですから(‘ω’)
なんだか数字で見ると安心してしまいます(^-^)

ということで、毎日ぐっすり爆睡しております!!
夜中に起きたことなんか一度もないなぁ...

特に、睡眠に関してお悩みの方は是非「高濃度酸素/プレミアムO2サーバー」をご使用くださいませ。

お客様よりいただきました!

ありがとうございます。

高濃度酸素プレミアムO2サーバーをご購入いただいたお客様より「届いたよ♪」と
画像をいただきました。

とてもお忙しいビジネスマンの方で、いままで一度だけ酸素カプセルに行かれたことはあったのですが閉所恐怖症で、もともと気圧に弱く耳鳴りがして耳抜きが出来ず継続できなかったそうです。
高濃度酸素プレミアムO2サーバーは専用マスクをつけて鼻から吸うだけなので、ご家族みんなで使えると気に入っておられます。ぐっすり眠れるし二日酔いしなくなった、奥様も良く眠れるようになった、ご高齢のお母様はいつもより長く歩ける、息切れしないと喜んでおられました。
寝る前に使おうと思ったら、いつも誰かが使用中で使えない、順番待ちしてるとのこと(笑)

 —–T様、嬉しいご報告をありがとうございました!—–

【 配送について 】
ヤマト運輸・佐川急便で配達可能です。
高濃度酸素サーバーの外箱はダンボール素材ですが、内側は分厚いブロック型の発砲スチロールで
しっかり固定されております。
また、サーバー機器本体を一切持ち上げることなく、発砲スチロールを抜き取るだけですぐにご使用
いただけます。

【 どこに置こうかな? 】
リビング、寝室に置いている方が多いです。
なめらかにスルスル動く4輪キャスターで移動も簡単です! 
勝手に動くことはありませんがストッパーもついています。
表示パネルは起こさずにもお使いいただけます。置き場所があまり無いという場合、表示パネルを
起こさなければサーバー本体の高さは約60cmほどですので、机・テーブルの下にも収納
できます!

皆さまからのご自宅での使用についてのご感想や画像(写真)をお待ちしております!


メールでのお問い合わせ
15周年記念
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
PayPay決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有