株式会社ウェルカム

健康は第一の富

Health is the first wealth.

総来店 体験者数
300,000人突破!

  • 販売実績
    10,000台以上

    ※シリーズ累計
  • \特許取得/


    ダブルインパクト波形

    ※日本:2014年5月取得
    ※米国:2016年3月取得
  • 全 国 の
    スポーツクラブと
    提携・取引実績
    1,800店舗以上

※2020年12月現在

当社取扱の機器(一部除く)は弊社と契約した特定の施設でのみ販売しております。


お客様よりいただきました!

ありがとうございます。

高濃度酸素プレミアムO2サーバーをご購入いただいたお客様より「届いたよ♪」と
画像をいただきました。

とてもお忙しいビジネスマンの方で、いままで一度だけ酸素カプセルに行かれたことはあったのですが閉所恐怖症で、もともと気圧に弱く耳鳴りがして耳抜きが出来ず継続できなかったそうです。
高濃度酸素プレミアムO2サーバーは専用マスクをつけて鼻から吸うだけなので、ご家族みんなで使えると気に入っておられます。ぐっすり眠れるし二日酔いしなくなった、奥様も良く眠れるようになった、ご高齢のお母様はいつもより長く歩ける、息切れしないと喜んでおられました。
寝る前に使おうと思ったら、いつも誰かが使用中で使えない、順番待ちしてるとのこと(笑)

 —–T様、嬉しいご報告をありがとうございました!—–

【 配送について 】
ヤマト運輸・佐川急便で配達可能です。
高濃度酸素サーバーの外箱はダンボール素材ですが、内側は分厚いブロック型の発砲スチロールで
しっかり固定されております。
また、サーバー機器本体を一切持ち上げることなく、発砲スチロールを抜き取るだけですぐにご使用
いただけます。

【 どこに置こうかな? 】
リビング、寝室に置いている方が多いです。
なめらかにスルスル動く4輪キャスターで移動も簡単です! 
勝手に動くことはありませんがストッパーもついています。
表示パネルは起こさずにもお使いいただけます。置き場所があまり無いという場合、表示パネルを
起こさなければサーバー本体の高さは約60cmほどですので、机・テーブルの下にも収納
できます!

皆さまからのご自宅での使用についてのご感想や画像(写真)をお待ちしております!

価格改定のお知らせ(2/1~)

 

ありがとうございます。

 

日頃は弊社取扱製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

 

取扱製品に使用する消耗品(粘着パットなど)につきましては、

製品を長くご愛用いただきたいという思いから約15年間、価格据え置きにて

販売しておりましたが、昨今の原材料費・物流費などの高騰により一部の

消耗品におきましては従来の価格で提供させていただくことが困難な状況となりました。

誠に勝手ではございますが諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【価格改定は2023年2月1日ご注文分からとなります】

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社ウェルカム

 

 

9月になりました!

ありがとうございます。

あっと言う間に9月になりました。

暑さは少ーしマシになってきましたが週末は台風11号が心配ですね...

どうか被害が出ませんように!

 

-------------------

さて、こちらもお客様に教えていただいた情報です♡

新大阪エリア、阪急淡路駅近くにある熟成純生食パン専門店「本多」

伊勢神宮にも奉納されたそうですがここの「極ぶどう食パン」がすごいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の生クリームとバターを使用。
こだわりぬいた4種類のぶどうをブレンド。
高加水のためずっしり。しっとり。もっちり。でもふわふわ~~
そして、これでもかというくらい葡萄ぎっしり!!
お値段もすごいですが、夕方に買いに行ったので割引になってました♡
(お店は19時までですが完売しだいで閉店になるのでご注意ください!)

 

食べ過ぎ注意。。。
1枚ずつスライスして冷凍保存、少しずつトーストしていただきます🍞

最近は食パン専門店が多くて、どこも美味しすぎて困るなぁ(‘ω’)(‘ω’)(‘ω’)

食べ物が美味しい季節になりますので食べ過ぎて太らないように、
運動もして9月度も頑張りましょう!

よろしくお願いいたします。

株式会社ウェルカム

㊗モンドセレクション受賞㊗

ありがとうございます。

 

毎日、本当に暑いですね☀☀☀

さて、nosh(ナッシュ)の中でも特にお気に入りのロールケーキ(プレーン)が
2022年モンドセレクションを受賞しました~㊗

たっぷりクリームなのにたった161カロリー!
糖質はわずか4.7g
(一般的なロールケーキだと18g➡つまり4倍!)

クリームはあっさりですが、コクがありソフトクリームのような感じ!

実は私もプレーンばっかりリピートしています(^-^)

シンプルながらやっぱり美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍のままだとアイスケーキのような感じで、
しっかり解凍するとロールケーキに。

どちらでも美味です!

こちらは1セット=3個入りです!
罪悪感なく美味しいスイーツが食べたい方におすすめです。

-------------------

当社サイトから申込みできる初回2,000円割引は絶対にお得です!

https://welcome.nosh.jp

 

ナッシュはお弁当だけじゃない!
スイーツもかなり本格的なんです。
ロールケーキの他にもクロワッサン、ドーナツ、ガトーショコラ、
新商品のメープルパンケーキは全粒粉を使用して焼き上げたふわふわ系ですが
実はスイーツとしてだけじゃなくて塩気もあるベーコンなどにも合い朝食に◎です。

ぜひお試しください! よろしくお願いします(^o^)

 

株式会社ウェルカム

https://welcomeland.net/

今年もあと半分。。。

ありがとうございます。

あっと言う間に6月になりました。
最近、マクスしていると本当に暑苦しい><
室内は仕方ないとしても・・・

雨が多くなる梅雨時期は全身だるくて古傷も痛みます...
また湿気が多くて自律神経の乱れも起こり体調にムラが起こりやすいですね。。。
髪の毛も広がるし、本当にこのジメジメ嫌いです(-_-)

 

****************************

 

このたび弊社は一般社団法人 日本フィットネス産業協会(FIA)に加盟しました。

 

 

FIA事業概要

一般社団法人日本フィットネス産業協会(FIA)は、フィットネス産業の健全な発展に寄与する情報提供、クラブ経営のレベルアップに必要な検定試験の実施、教育機会の提供、その他様々な事業活動を行うことを通して、フィットネス産業の普及を促進させ、消費者の皆様が安心して通える快適なクラブづくりに貢献します。

FIAは、フィットネス産業の発展に寄与する事業を通して、
我が国の発展と国民の健康増進に寄与する団体です。

 

http://fia.or.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり筋肉を動かす! 健康寿命を延ばす! 加齢に負けない!

 

 

 

 

 

ホームページはこちらです!
https://welcomeland.net/

★祝★コンテストで優勝されました!

ありがとうございます。

 

2022年5月 ベストボディジャパン 高松大会

モデルジャパン ゴールドクラスでグランプリ(優勝)を受賞されたH様です🎊

\ おめでとうございます🎊 /

 

審査基準は...
①健康美  ②全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイル
③ルックス、顔の表情、表現力  ④ポージング
⑤ウォーキングを含む身のこなし、見せ方  ⑥知性、品格、誠実さ

T.M.Revolutionの西川貴教さんも、H様と同じモデルジャパンゴールドクラスです!

 

 

 

 

 

 

 

すごいですね!

腹筋バッキバキ!

日々の食生活・トレーニングはもちろん、高周波EMSボディデザインでは

お腹(筋トレモード)、肩まわり(インナーモード)を中心にご使用!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご愛用ありがとうございます(^-^)

そして、年齢聞いたらビックリしますよ(゚д゚)!

 

 

なんと...

なんと...

 

59歳!! 感服ですm(__)m

 

ご報告いただき誠にありがとうございました!!
また来年も頑張って下さいね(^o^)

 

株式会社ウェルカム
https://welcomeland.net/

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

 

5月になりました~☀
今日は暑すぎて☀夏メニュー「すだち蕎麦」をいただきました。
本当は「とり天ぶっかけうどん」がとても有名なお店なんですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです!!

 

~ 岐阜県にお住いの67歳・女性のお客様からお葉書をいただきました!~

私は腰、股関節が悪く足に痛みが出ています。
購入した当時は台所に立つのも辛く機器を使用しながら家事をしていました。
その当時から見ると良くなりましたが今も毎日寝る前に使用しています。
完治は無理ですが痛みが軽減しているのでこれからも使い続けたいと思います。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(原文のまま。効果には個人差があります。ご了承下さい)

 

**************************

痛いからと言って何もしない事がいちばん良くないから...と
こちらのお客様も数年前からずっと毎日ご使用いただいております(^o^)

毎日使いたいけどお肌がデリケートなため、敏感肌用パットを毎回ご注文いただいております(乾燥する時期だけ敏感肌用パットを使用されている方もおられます)

今まで敏感肌用パットでもかぶれてしまう...という方はおられませんので
自信を持っておすすめします!
女性だけではなくけっこう男性にもデリケートな方が多いんです(゜_゜)

ぜひ、お肌がデリケートな方はお試しください(^.^)

 

 

株式会社ウェルカム
ホームページはこちら ➡   https://welcomeland.net/

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

 

いつも弊社取扱商品をご愛用いただきありがとうございます。
コロナのまん延防止措置もようやく全面解除になり、そして一気に春らしく
暖かくなってきましたね🌸🌸🌸

 

そして先日、こんなに長いアスパラガス見たことない!っていうくらい立派な
アスパラガスをいただきました~  春ですね~
約35センチもありました(゜_゜) ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

~ アンケートハガキの続きです ~

●週3~5回愛用しています。通常エレベーターを使わず階段を利用しているのですが、筋力の低下を感じています。そんな中、自宅でインナーマッスルを強化できることは大変助けになっています。
老化に伴い健康的にすごしていくためには運動は欠かせません。日々の積み重ねが大切だと思います。
(ご使用年数3年・女性・60歳代)

●膝・腰・肩・背中の痛みが軽減して楽になります。
整形外科のリハビリには行かないで自分で工夫して使っています。
(ご使用年数10年・ご夫婦で使用・80歳代)

●肩こりが良くなり、血流も良くなってとても良く効力を発揮する機械で
感謝しています。
(ご使用年数6年・家族で使用・50歳代)

●膝・腰の痛みで使用して痛みがなくなってきました。足がつることもなくなってきました。薬などに頼らなくてなって喜んでおります。
(ご使用年数1年・家族で使用・70歳代)

●5年前、スポーツクラブのデモンストレーション体験で良さを実感して購入しました。
毎日ウォーキング1時間とジョギングも小1時間行うので、主に脚・腰のケアに使わせていただいています。
非常に使いやすく重宝しており毎日使っています。
これからも大切に使わせていただきたいと思います。
(ご使用年数5年・男性・70歳代)

 

※効果には個人差があります。あらかじめご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ウェルカム

\ホームページはこちらです/
https://welcomeland.net/

「ウェルカム 健康」で簡単に検索できます。

皆様、いつもありがとうございます!

お客様からいただきました!

ありがとうございます。

日頃は弊社取扱商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

今年も、年賀状やアンケートハガキを送ってくださったお客様、

本当にありがとうございます!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 最近、いただいた中より抜粋 ~

●Kスポーツクラブで出会ってもう10年過ぎました。毎日、お腹と顔をやっています。
友人からも肌がきれいでシワもなくツヤツヤしているねってほめてもらえます。
(60代・女性)

●Aスポーツクラブで購入しました。
いろいろと健康器具を持っていますが一番利用度が高いです。(女性)

●28歳になる娘が高校生の頃にスポーツクラブで一緒に試しました。
約10年間それ以来、娘と一緒に大変重宝しています。少し高い買い物かと
迷いましたが購入してとても良かったです。
すごく親切なスタッフさんのおかげです。
(60代・家族で使用)

●ベット横に設置し毎日のように使っています。痛みがやわらぎます。
(70代・女性)

●毎日、全身に使っています(膝・腰・お腹・顔)大変気に入っています。
(70代・女性)

●毎朝できるだけお腹20分と顔を同時に使用しています。
(60代・女性)

●5年くらい前にスポーツクラブで試し、腹筋を鍛えるために購入しましたが
いまでは肩こりや疲れた時にも使用しています。主人は腰痛の時に使用していますが
夫婦で毎日のように使い大変重宝しています。
(60代・家族で使用)

●Jスポーツクラブに通っていた頃、体験で膝の痛みが和らぎ迷いなく購入しました!
その後の膝も問題ありません。いまはスポーツクラブは辞めていて筋力の著しい低下があり、少しでもアップできたらと続けていて腰痛にも使っています。
(70代・女性)

●ほぼ毎日、肩・腰・足に使用しておりマラソンやジムの筋トレの疲れも残りません。また顔もケアしているので60才すぎてから顔の左右バランスが悪くなっていたのが左右対称に戻りました。Vスティックは92才の母も使っており目がしじみのように小さくなっていたのが、あさりくらいの大きさに戻りました。
とてもすばらしい製品と感謝しております。
(70代・家族で使用)

●1日の終わりにテレビを見ながらその日の疲れを取るために使用しています。スポーツクラブ歴20数年、マシーンの使い過ぎで腰に痛みが出た時も3日程で軽くなりました。(軽い痛みくらいだと1回でよくなる)足・肩・首は毎日です。
1日の締めくくりに欠かせない私の夜の友になっています。
(70代・女性)

●普段バレーボールをしています。膝を痛めることが多いので膝~臀部によく使用しています。膝はあきらめずに毎日やるのがポイントですね。
(50代・女性)

※すべて長年(5年~10年)お使いいただいているお客様のお声です。
※効果には個人差があります。あらかじめご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

高級食パンもいただいちゃいました。美味しかったです!
ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ウェルカム

ホームページはこちらです➡ https://welcomeland.net/

「ウェルカム 健康」で検索!
\大好評!お試しください/
nosh(ナッシュ)初回2,000円割引です(^o^)

◆感謝◆創立17年を迎えました!

弊社は2月2日で創立17年目を迎えます。

 

これもお客様、お取引先様からの多大なるご支援の賜物であり、
改めまして深く感謝と御礼を申し上げます。

 

これからも全従業員と共に、1年1年を大切に積み上げていき次の5年、10年につなげていけるよう誠心誠意努力を重ねて参りますので、今後も格別のご愛顧ならびに
ご支援を
賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

株式会社ウェルカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ → https://welcomeland.net/


メールでのお問い合わせ
15周年記念
採用情報
ウエルカム市場
NP後払い決済
PayPay決済
このページを共有
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページを共有